[电影原声] 原声大碟 -请与废柴的我谈恋爱 Please Love the Useless Me

[复制链接]
查看543 | 回复0 | 2017-3-31 10:22:59 | 显示全部楼层 |阅读模式
162155pm8u3yudzzc6yuse.jpg

本专辑是关于原声大碟 -请与废柴的我谈恋爱 ,大小:110 MB,格式:MP3,压缩比率:192 kbs,国家地区:USA,发行时间:2016,共广大设计师学习使用。

专辑介绍:

现年三十岁的柴田美和子(深田恭子 饰)自从半年前公司倒闭后,就一直处于待业状态。她与一位正上大学的年下男交往,只不过对方仅仅将她当作提款机,根本没有认真恋爱的念头。在生活最困顿几乎要去吃猫粮的时刻,美和子邂逅前公司上司黑泽步(藤冈靛 饰),随后如同流浪猫一般被黑泽带回一家即将开张的咖啡店中。黑泽虽然高大帅气,却拥有一条能把人骂断气的毒舌。美和子战战兢兢委身其间,同时不忘尽快找到工作摆脱抖S前上司的阴影。在此期间,她了解到了黑泽鲜为人知的过去,而期待已久的桃花期也悄然降临……
  本片根据中原亚矢的人气漫画改编。

TBS系 火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」
オリジナル・サウンドトラック
音 楽:出羽良彰・羽深由理
発売元:Anchor Records
品 番:UZCL-2084
発売日:2016年3月2日(水)
価 格:¥2,500(税別)

柴田ミチコは30歳。勤めていた会社が突如倒産して職を失い就活も連敗中。無職なのに年下の男に貢ぎ続けて貯金も底をついた。何もないが肉が食べたい。そんな折、前の職場でいつもミチコを罵倒するため怖くて大嫌いだったかつての上司・黒沢歩と偶然再会する。彼は祖母が営んでいた喫茶店のマスターになっていた。生きていくために(食べていくために)黒沢の喫茶店「ひまわり」でアルバイトを始めるのだが、以前の関係と同様こき使われバカにされる毎日。しかし彼が作るオムライスや大人様ランチなどの美味しい料理への欲望には勝てずにいる。ミチコは日々様々なトラブルに見舞われる中、無愛想ながらも手を差し伸べてくれる黒沢の今までとは違う一面を目の当たりにする。そして再就職、念願の彼氏ゲット、黒沢の元カノや初恋の人の登場、さらには喫茶店「ひまわり」閉店の危機が訪れ…。そんなアラサーダメ女とドS元上司コンビが贈るツンデレ?!ラブコメディに花を添えるのは、アーティストサウンドプロデュース、アレンジメント、劇伴作曲など様々な才能を見せる、"出羽良彰""羽深由理"の最強コンビ!

アラサーダメ女とドS元上司コンビが贈るツンデレ?!ラブコメディ『ダメな私に恋してください』のオリジナル・サウンドトラック。音楽を担当するのはアーティストサウンドプロデュース、アレンジメント、劇伴作曲など様々な才能を見せる、“出羽良彰””羽深由理”の最強コンビ! ©RS

专辑曲目:

1. Theme -ダメな私に恋してください-
2. 黒毛和牛にときめいて
3. 貢ぎ癖
4. Take it if you see it.
5. 大人様ランチ
6. 主任はイシャレンジャー!?
7. 喫茶ひまわり
8. 心で語るもの
9. 明るさは...
10. 主任は何者!?
11. 結・婚・前・提
12. 恋の準備運動
13. 道ならぬ恋は...
14. デキる女柴田
15. 背中で語るもの
16. Virgin
17. 独身貧乏
18. 分割払い
19. ホントの気持ち
20. Why...
21. 幸せになるために
22. 小さな頃から
23. キズ
24. 新しい朝
25. Start
26. Theme -ダメな私で前へすすむ-

下载地址:

链接:http://pan.baidu.com/s/1pK7JwfD 密码:3vck

支付下载 本主题需向作者支付 5 学豆升级VIP充学豆 来下载
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则